けんちーのアニメ中心生活ブログ改

正月休み3日目。コメダ珈琲のグラクロを食べる。(月曜日、雨のち晴れ))

ラクロ、グラクロ。

f:id:kenchi555:20201228104054j:plain

 
 
8時50分。
今日まだ両親は仕事なので、臨時ニートのけんちーは年末で朝の回収になってるゴミ袋(複数)がカラスに襲われないか、見張ってました。
 
まだ、雨が残ってるんで大丈夫でしたが。
 
 
10時45分。
雨もやんだので、雨上がりのネコ散歩の後、コメダ珈琲 新大阪店へ。
 
早めの昼ご飯で、アイスミルクコーヒーのモーニングと前から気になってた、グラクロを実食。

f:id:kenchi555:20201228101838j:plain

 〈モーニングは塗る豆乳とたまごペーストをチョイス(税込470円)

 

f:id:kenchi555:20201228102417j:plain

 〈コメダ珈琲でゆっくり本を読む代金込みで(税込580円)
 
 
コメダハンバーガーと言えば、味とボリュームに定評があるんですが、やはり、満足しました。
マクドグラコロも結局そこそこしますからね、ゆったり出来る席題も含めてこっちが良いや。
 
 
15時40分。
始めるとやはり面白い戦国無双4DXをプレイしたり、ハイキュー!!To the topから遡って、第三期のVS 白鳥沢を一気見したりしてました。
 
で、この時間に、業務スーパーへ年末最後のの買い出し。
今月いっぱい139円のセールしてるカロリーオフ調整豆乳を残ってた6本全買いして、山盛り刻みネギに、1kgポテトサラダと、400gチーズを購入。
これで、年末年始バリエーション持たせつつ、持ちますな。
 
ちなみに、晩ご飯はいつもの山盛りキャベツに、チーズかけて2分レンジをかけ、ドレッシングかけたら、超美味かったです。
カロリー的にはポテサラよりこっちの方が低いですし、有りだな。その日の気分で。

 

【PS4】戦国無双4 DX

【PS4】戦国無双4 DX

  • 発売日: 2019/03/14
  • メディア: Video Game
 

 

 
 
19時40分。
この時期、毎晩のようにやってる警察24時系の番組を観てます。
普段なら録画するんですが、うちの10年選手のトルネは一番組しかとれないのでね、今晩から3夜連続放送の『岸辺露伴は動かない』を録画してるので。
 
ちなみに、両親は、戦国武将大選挙観てます。
大阪城江戸城を築城した武将』のヒントで藤堂高虎と即答できるんですから、戦国無双由来の知識もバカに出来ないでしょ?
熊本城なら加藤清正だけど。