けんちーのアニメ中心生活ブログ改

年末からこっち、意外に忙しいんだよな。(月曜日、晴れ)

巨頭オ。

f:id:kenchi555:20210125201923j:plain

 

 

6時50分。

雨上がりの週頭ネコジョギング。

距離は通常コース5.6キロで、6.3km/hの自分的にはちょっと速めで。

ネコ遭遇数は闇夜の通りすがりが2匹とイエスの計3匹で。

 

今日は相方のフラットさんも主任さんも雇用調整休みなんで、また小口の塗料の担当だな。

 

 

『呪術廻戦』第15話。

対抗戦が始まりましたね。けんちーもタッパはともかくお尻の大きな人が好きです。

 

『裏世界ピクニック』第3話。

巨頭の村。けんちーは知らなかったんですが、『巨頭オ』と書かれた看板の先に頭のでかい謎生物の村があるというオカルトネタが元ネタですか。

こういうの良いですね。

 

 

18時05分。

今日は20分だけ残業でした。(今月度累計20分)

 

今日の分の小口塗料は適度な量だったので15時半くらいに終わらせて、その時点で明日の受注分は少なかったんで、自分のメインの仕事の準備に戻ったんですけど、16時回ってからもう一回見に行ったら、明日の分の小口の受注がメチャクチャ増えており、しかもそのうちの2つは明日のなるたけ早いうちに要ると生産管理の人が言いに来たんで、せめて一色でもやっておかないとと。

 

そんな感じで。

ま、昼は暖かかったので、仕事はやりやすかったですが。