けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日は週の真ん中であり、週末☀(水曜日、快晴)

明日から心身を休める4連休。

f:id:kenchi555:20210210215149j:plain

すこー〉 

 

 

7時40分。

今朝のネコジョギング、ネコ遭遇数は4匹。

 

昨夜は、今日渡さなきゃいけない機関誌の記事(マッサマンカレー)を書いてる途中で寝ちゃいまして、起きたら全然かけてない状態で丁度0時。

そこから、お茶で目を覚まして、書き上げたのは良いんですけど、一回起きて頭使うと寝れなくなっちゃって、多分寝たのは3時前。そして、朝5時過ぎに起きて、朝飯、ジョギングと。

ま、実は、金曜日休み取ってるんでね、今日だけ耐えれば、休みだぜと。

 

 

22時07分。

まだ水曜日ですが一週間お疲れさまでした。

 

いや、新作業からまだ一週間ちょっと、まだまだまだまだ気が張っておりますよ。

今日も帰ってから水曜どうでしょう コンプリートボックス』vol.4の72時間!原付東日本縦断ラリーを流してたらすぐに寝ちゃって、気が付いたら21時回ってましたもの。

 

 今日の昼過ぎにね、うちの工場から隣りの工場に異動した人と話してたんですよ。

あっちの工場は、メチャクチャ頭使うけど、動かないから、たった一週間ちょっとで太ったと言ってましたね。

こっちは、身体を動かすのはかなり動かしますけど、新しい仕事でやっぱり頭も使うと。

 

それでも、一連の基本作業はほぼマスターしましたね。

あとは、とにかく、超絶汚い(あらゆるところが塗料まみれ)な作業場も磨き切って行くと。

そういうことが、自分自身のためにも求められています。

ま、それ故に、改善提案の素が金脈のように蠢いてるんですが。