けんちーのアニメ中心生活ブログ改

重大発表があった。(金曜日、晴れ)




6時38分。
おはようございます。
昨日はゴタゴタしてたので、一日開けての朝ネコジョギング。
ネコ遭遇数は3匹。
やはり、タオルが必要な季節に入りましたね。

今朝のマイアサ!の健康ライフは家族がお風呂で意識不明になったときの対処法でした。
もう七年になるのかな、祖母ちゃんをお風呂から引っ張り上げたときの重さを思い出しましたね。
あの後、2年くらいは、深夜に祖父ちゃんが両親の部屋のドアをガンガンたたく音がトラウマになって、深く眠れなかったもんなー。


17時35分。
一週間お疲れさまでした。
昨日は本当は15時から職場会議だったんですよ。

で、今日の朝に元相方のフラットさんに話しかけられまして、『けんちー、昨日のこと聞いた?』と。
『いや知りません』と答えたら、『そうか、いや、聞いてないなら俺からは言わない方がいいな、忘れてくれ。』という、気になる次回予告としては満点のフリをされたんですよ。

なもんで、とりあえず、そこまでのフリをされたら、誰かからの発表を前にぶち切れる構えと落ち込む構えの両方の準備をしてました。

結果としてけんちー自身ではない異動の話だったんですが、この先、会社の運命を左右する人事になるかもしれませんね。このブログ、会社の誰が見ててもおかしくないんで、何も具体的なことは書けませんけど。

なんにしろ、目先の影響として、今年の秋くらいからうちの部署は地獄を見ます。
昨日の職場会議も相当盛り上がったようです。


19時30分。
今夜はね、満を持して、『シンエヴァンゲリオン』の二回目を観に行こうと思ってます。

三時間弱ある映画を三回目は流石に寝ると思うので、これがラスト。
そして、ラストなので超巨大スクリーン&最高音質のIMAXレーザーに決めました。
レイトショーならプラス料金かかっても1800円だし。

ただ、EXPOCITYのレイトショーなので帰りはかなり遅くなります。
二回目の感想は明朝で。