けんちーのアニメ中心生活ブログ改

すき家で2回目の運試し。(金曜日、曇り)

 希望は残っているよ。どんな時にもね。

f:id:kenchi555:20210417101157j:plain

 

 

7時35分。

早くも雨がぽつぽつ来てたネコジョギングの後、『スーパーカブ』の第2話と『不滅のあなたへ』の第1話観てました。

f:id:kenchi555:20210416061539j:plain

 〈もうすぐ雨が降るにゃー

 

スーパーカブ』第2話。

郵政カブに乗った変人登場。

いや、変人はひどいですが、かなりの変わり者で、そして、マニアですな。

昼ごはんを友人と食べるからと、屋上とかに行くんじゃなく、友人(郵政カブ)の元に行く人は変わり者と言ってもいいでしょう。

 

あと小熊ちゃん、ラッパのマークのクラクションは煽ってくるトラックとかに対して鳴らすもんだから、駐車場とかで鳴らしちゃだめよ。

(注)本当は、道路標識の『警笛慣らせ』ポイントくらいでしか使っちゃだめです。

 

 

不滅のあなたへ』第1話。

いやぁ、元気の出るアニメですね。

よーし、張り切って、金曜日働きに行きましょ。

・・・って、そんな気分になるかい。

 

 

 

昨日、妖怪の二階爺ちゃんが東京オリンピック、コロナで無理そうなら、止めるのもやぶさかじゃないよ。』とか発言したそうですね。

 

許さんぞ。

これが、昨年の夏の話なら『英断だ』と褒めますけど、誰もが去年から無理だと言ってたのを利権の為に、無謀な暴走状態で付き進めてきたのに、この3カ月前になって止めるとか。

もう流石にここまで来たら、どんだけグダグダになっても良いから、アスリートのためという一点だけは守るためにどんな犠牲を払ってでもやれよと。

 

これで、甘い汁は十分に吸ったから、オリンピック急遽中止とかにするなら、もうこの先日本がどうなっても良いから、二度と選挙で自民党には入れない。

 

 

17時35分。

一週間お疲れさまでした。

純粋にすき家の牛丼が食べたかったので、せっかくならとエヴァコラボの二回目の運試しをば。

f:id:kenchi555:20210416172113j:plain

 〈牛丼とオニオンスープの組み合わせに慣れた

 

クリアファイル配布種類のシステムは理解したので、すき家オンリーのシンジ(アップ)でも主人公だからOK、初号機がダブっても『初号機と13号機が揃いました』とうそぶいて対処しよう、全店共通のヒロインの誰かの全体バージョンでももちろん良いと、当たり枠を自分の中でほぼ全てまで広げて挑んだんですよ。

f:id:kenchi555:20210417170615j:plain

ほいっ

 

カヲルくんかー。

 

カヲルくん(全体像)ですか。主人公でもヒロインでもなく、シンエヴァではほぼ出番のないカヲルくんですか。そう来たか。

この分だと、はま寿司で一皿600円の超高級寿司を頼んでも、アスカのアップが来る確率はほぼ無いな。うーん。

 

 

 22時15分。

BLACK LAGOON』の2期の終盤まで観てます。

テレビで放送されてた2期終盤の舞台は日本。凄惨なラストが待ってるのは覚えてますよ。