けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。(木曜日、晴れ)

熊嵐。

f:id:kenchi555:20210624215921j:plain

 

 

7時03分。

昨日の河野大臣の会見でやってられん感、感じながらの朝ネコジョギング。

ネコ遭遇数は15匹で。

 

いつもラックがいるトラック下にお茶が居たり、途中の病院前にワクチン接種待ちのネコが2匹いたり、毎日飽きませんね。

f:id:kenchi555:20210624060847j:plain

離れた地面にいるラックと睨めっこ中

 

f:id:kenchi555:20210624061630j:plain

もう一匹は右奥に退避して行きました

 

 

21時08分。

会社帰りに昨日先送りにした薬の更新で病院に寄って、ニュース7観てたら意識飛んで、起きたら今でした。

まだまだ序の口なのは重々承知なんですが、今日の仕事中もグデってましたし、ちょっと暑さで疲れてますね。

 

そんな中、来週末か再来週末に、休み取る旨だけ伝えてきました。

泊まりでどこか行こう。次の緊急事態宣言がギリギリ出る前に。

 

 

21時35分。

『おまえら行くな。』の北海道ぶらり心霊道中記を観てます。

神居古潭の旧駅行ったり、海鮮丼食べたり、三毛別の熊事件の復刻村を訪れたり・・・心霊じゃなく本当に旅行ですね。

昨年の夏は『波よ聞いてくれ』巡礼で北海道行ったけど、今年は・・・うーむ。

 

 

 〈神居古潭は行きたいなー

 

 

22時06分。

はむさんのブログ(今日という日。 - 駄目社員はむの日記 (hatenadiary.jp))を見てて思い出しました。

今夜こそスーパーカブを録り逃さないようにうちのPS3torneに祈っておかな。

明日の朝は、先週録り逃した分(一週遅れのamazonプライム)とテレビの録画分2話連続で観られるかな?