けんちーのアニメ中心生活ブログ改

手帳型スマホケース探求に時間を費やす。(木曜日、朝からゲリラ豪雨)

ネットショッピング楽しい。

f:id:kenchi555:20210715225033j:plain

デザインと、カメラ穴の位置から選択

 

 

5時05分。

目覚めは雷鳴の轟音と共に。

朝起きたらいきなり昨日の昼過ぎみたいな爆雷と大雨でした。

こりゃ、今日の朝ジョギングは無いや。散歩も。

 

 

17時10分。

はい、明日は繁忙期レベルの伝票量ということで、一日全力作業でした。

珍しく夕方に課長さんが『明日かなり仕事多いやろう。』と声かけてきましたが、まぁ、今週全体として全力前倒し作業を進めてたんで、当日である明日は逆に落ち着けるかな。

 

 

18時05分。

朝がジョギングに行けてなかったので会社帰りに原付で町内一周駅集め。

 

大相撲名古屋場所は依然として、白鵬照ノ富士が全勝中。

ラジオでは北の富士さんが解説やってたんですけど、今日の高安と霧馬山の3分を越える長期戦の間、空気の薄い土地で行われた大谷さんの3分間のホームラン競争の話してましたね。

アナウンサーさんが北の富士さんは発想が広いですね。』と持ち上げてたのが面白かった。

 

 

21時46分。

お風呂上がった後、ネットでスマホケースをずっと検索してました。

 

けんちーが今使ってるのは4年前の新潟・蒼樹うめで買ったひだまり荘メンバーの手帳型ケースをボロボロになっても使ってて個人的には問題ないんですが、家族から『それまだ使うの?』って言われる状態で、確かに風にさらされて、沙英さんやヒロさんの顔色もゾンビ風になってますし。

 

もちろん、ゆのたちを捨てるなんてことは出来ないので、机の中に置いておきますけどね。

kenchi555.hatenablog.com

 

 

とりあえず、けんちーの買ったzenfone MAX M2は、かなりサイズが大きめのやつなんで、ちょっとはみ出るけど汎用Lサイズの手帳型で。

いろいろ探した結果、えらく安い、漢気溢れる懐かしいキャラのと、けんちーが真っ先に頭に浮かんだ血と狂気が溢れる可愛いヒロインのを購入。楽しみですな。