けんちーのアニメ中心生活ブログ改

提案報奨金2倍キャンペーン実施中。(水曜日、曇りのち晴れ)

6時32分。

今朝は原付で駅集め。

一昨日、昨夜と寝るのが遅かったのと、故に我が家の始動が遅かったので。

 

で、ファミリーマートでテレビでやってた130円の濃厚カスタードシューを購入。

皮はしっかりしてて、あと、他の100円シュー系よりクリームの量がギッシリで味も濃い。うん、美味しい・・・気がする。

 

 

食戟のソーマ3期17話、進級試験の3ラウンド、北海道を移動しながらの反逆者たちによる十傑との直接対決に挑んでます。

創真の相手は、ゼミを人質にされ、十傑の9席となった羽山との対決。サポートに十傑から外された久我先輩。

 

しかし、三期で学園が速水奨さん演じるラスボスに乗っ取られてからは、進級試験の2ラウンド目までもあまりにあからさまなセントラル側の汚い手とか使われて遊びが無いですね。

十傑との戦いは汚い手は使われないでしょうが、流石にメインメンバーでも殆ど勝てない気がするし。

今までの、楽しく燃える料理対決感が、シリアスすぎて無いなぁ。叡山先輩(CV.杉田智和)の暗躍とか今は可愛いかったくらいです。

 

 

17時10分。

今週のお仕事はあと1日。

前倒し2日分を進めたいんですが、この2日くらい急に受注が減ってるんですよね。

だから、散発的に入ってくるのを即座に対処していくと。

ただ、有休の間にかなりの大口の受注色が来てるんで、明日の早いうちに伝票が入ったら完成まで持っていくと。

 

 

いくつか会社での出来事。受け取った今年上半期のけんちーの人事評価はB。どうせ、BとB+をフラフラしてるので普段なら普通なんですが、今期は新作業場に変わって、どこを触れても乾かない性質の塗料がねっちょり付いてたり、どこに何があるか分からない人外魔境な現場を必死で5S進めたり、改善提案でも9200円くらい稼ぐぐらいいろいろ変えてたファーストシーズンでBかぁ。

今の新作業場で最初のシーズンにBなら今後、何して評価上げるのか分からんな。

 

もう一つは、前の期に提案の出が悪くて報奨金の予算が余ったらしく、9月までに出した分は一番下の提案賞(300円)の提案を除いて、報奨金が倍にアップするキャンペーン中らしいんですよ。

ゲームのイベントみたいなことを会社が始めましたね。

ま、何故か丁度、伝票の勢いが止まってるってことで、とりあえず、昨日今日で5件追加しました。稼がねば。

 

 

19時58分。

近江が盛岡大付属を破り、また近畿勢が勝ち残った高校野球を観た後、お風呂に入りました。

 

さて、今日はまず、さらに提案の弾を増やすべく、工場で撮った案件の写真を編集してプリントアウトするのと、今週末の旅行プラン2日目を組み立てます。

 

 

22時44分。

旅行プラン2日目の行程を2種類組みました。

ふぁぁ、寝よう。