けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。(火曜日、雨時々曇り)

バッドボーイズ フォー・ライフ。

f:id:kenchi555:20210914214956j:plain

 

 

6時51分。

今朝の大阪市は予報通りの雨。

まー、雨は要るけどって感じの小雨ですけど。

 

我が家の始動が遅かったこともあり、最短4.0キロのショートコース散歩。

ただ、最低気温が20℃ってことで、快適ですね。雨でも散歩に行きたくなるってもんだ。

f:id:kenchi555:20210914061425j:plain

最短コースだと5体どころか10体くらい居るお地蔵さまの前を通ります

 

f:id:kenchi555:20210914060855j:plain

シロノワ1号&2号は物流倉庫の軒下に

 

f:id:kenchi555:20210914062639j:plain

菅の森公園のガーは珍しく単独行動

 

 

17時30分。

今日も順調に働いてきました。

 

15時から今年の上半期の面談。

『なんで、Bなんですか!?』と詰め寄ったわけではないんですが、今の調子でやってれば評価上がっていくみたいなこといってましたね。

うん、半年後には忘れてる気がします。

 

ただ、5Sの項目は10点中8点だったからとりあえず、良いや。

 

 

21時50分。

先週、1&2を観た『バッドボーイズ』の最終作バッドボーイズ フォー・ライフ』を観ております。

 

名作によくある、長い年月を開けて、年配になった主人公が出てくる完結作ですね。

最初はクズだった警部が途中で殺されたのは、あるあるですけど、やはり転機になりますね。

 

ちなみに、前2作と監督は違うんですけど、マーカスの娘の結婚式シーンの司会は、その前2作のマイケル・ベイ監督が演じてます。