けんちーのアニメ中心生活ブログ改

あたふた溶けた半日休暇。(水曜日、晴れのち曇り)

いろいろ勉強が必要だ。

f:id:kenchi555:20210929151756j:plain

ふてー

 

 

6時51分。

今朝も快適な気温の朝ネコジョギング。

本日も良い朝焼けです。

f:id:kenchi555:20210929073005p:plain

太陽が顔出すにはちょっと早い

 

ネコ遭遇数はネコロジー無しで13匹。

f:id:kenchi555:20210929055813j:plain

トラック下のラック、お休み中。

 

f:id:kenchi555:20210929060237j:plain

すっかりボックスから縄張り奪ったアワサン(偽)

 

f:id:kenchi555:20210929062931j:plain

ちぃねこ、穴掘り中。

 

マイあさ!5時台は、日本一短い手紙の武将が有名な福井県丸岡城

おぼえがあるなと思ったら、4年前にツーリングで行ってますね。

kenchi555.hatenablog.com

 

 

12時00分。

今日のお仕事終了。

メイン作業の間に、在庫をバシバシ、タンクに放り込んで処理する作業を進行。自分の工場の整理も進められるので気持ち良いんですが、20キロ越えの石油缶を次々取り扱うんで、前の時は一週間くらい左手首グネッたんですよね。

 

今回はきっちり左手だけにダメージ行かないように右手のサポートを付けて。

 

 

12時11分。

会社を出て最速でかっぱ寿司へ。

食べた後、優待券の残高聞いたら、今期のが付与される前でまだ9500円ありました。半額じゃなくて良いですよ。(キッパリ)

f:id:kenchi555:20210929211139j:plain

f:id:kenchi555:20210929211221j:plain

揚げ物多め

 

 

15時00分。

今日は折角の半休ということで、取引時間内で株を触ろうと思ってたんですよ。

 

からして、高速で昼ごはんを食べ、家に帰ってまずは昨日振り込んだ90万円が反映されてることを確認・・・しようと思ったら、されてないんですよね。

 

まーまー、90万くらいはした金だから無くしても良いんですけどね。

 

 

・・・、・・・。

死に物狂いで、楽天証券のサポートセンターに電話した結果、けんちーがATMで振り込んだのはネット上で振り込む用の口座で、ATMで振り込むのは別の口座と。

難しい。

そして、サポートセンターの人が『10分から1時間で反映させます』と言っていたのが13時50分だったんですが、結局、取引時間内を過ぎちゃいました。

 

疲れた。

 

 

20時50分。

結局今日は実りのあることは何にもしてないんですが、振り込み方は分かりました。

そして、株は丸亀製麺のグループであるトリドールを購入。

 

上がれば、売れば良いですし、優待は半年に4000円分貰えますし、ちょいちょい見ていこう。