けんちーのアニメ中心生活ブログ改

石切さんお百度参りと吉野家牛ハヤシライス。(日曜日、晴れ)

6時55分。

おはようございます。

今朝の朝ごはんは鉄板ソース焼きそばに切っておいたキャベツを大量投入。

あとフライパンの脇のスペースで目玉焼きをば。目玉焼き投入のタイミングが遅かったな。

f:id:kenchi555:20211010061456j:plain

フライパンも慣れてきた

 

 

さて、今から相棒で毎度おなじみ石切りさんに行ってきます。

しかし、大事件で忘れかけてるけど、週頭以来レッドバロンから何も連絡ないな。本来、次の土日は旅行の予定だったからどちみちグダグダだったか。

 

 

9時47分。

8時半から石切さんでお百度参り始めまして、きっちり1時間で完了。

『リハビリが順調に行って、しっかり歩けるようになりますように。』と。

 

母さんの靴下持ってね。

 

歩数が7500歩で5.5キロくらいになるので、ちょうどいつものジョギングくらいですか。

f:id:kenchi555:20211010095055p:plain

f:id:kenchi555:20211010093009j:plain

今日も快晴。皆さん、わりと汗だくでお百度参り。

 

 

11時42分。

帰りに淡路のバローで買い物して帰還しました。

スーパー行っても今までと見るところ変わりますね。

 

最初だから、何ができるのかをまずは知りたい。

f:id:kenchi555:20211010114906j:plain

ステーキ焼こうぜ(500円)

 

帰り道はラジオ関西を聞きながら。

土曜日の昼前2時間枠はゆうきはるなのミュージックライフガーデン終わって寂しいと言ってたんですが、けんちーお気に入りの神戸のワクワクバンド、ワタナベフラワーのウホウホ!ゴリラジオ!になったんですね。

 

そういうことなら、けんちーは嬉しい。

月曜日の昼にたまに聞けてた週明けくまチャンネルは終わっちゃったけど、日曜日の9時から30分もサンデー神戸でくまチャンやってますしね。

日曜の午前はほぼくまチャン出ずっぱりといって過言ではない。(歓喜)

 

 

13時21分。

病院に必要なものを届けに行ってから、お宮さんと待ち合わせして吉野家なうです。

新製品の新牛ハヤシライス。

f:id:kenchi555:20211010131150j:plain

普通に美味い。あくまで普通。

 

お宮さんは超特盛スタミナ丼食べてたんですが、ネットニュースで見る通り、値段据え置きで追い飯が店舗でも付いてましたね。

とりあえず、今日の602円で優待券使い切りました。