けんちーのアニメ中心生活ブログ改

レッドバロン土曜13時、レッドバロン土曜13時。(備忘録)(月曜日、晴れ)

そろそろ10月半ばに入ってきたけど、連日30℃。

f:id:kenchi555:20211011210523j:plain

タイトルをメモ帳代わりにする

 

 

6時47分。

おはようございます。

今朝のご飯は卵焼き(2回目)とブロックベーコンを温めたやつです。

初回の反省を活かし、敷く油は少なめで。

f:id:kenchi555:20211011052305j:plain

ブロックベーコンが塩味もあって手軽で良い。

 

炊飯器の釜を洗って、ゴミ出ししてから、ショートコースの朝ネコジョギング。

癒しの為にイエスを長めにモフッてきました。

f:id:kenchi555:20211011060941j:plain

f:id:kenchi555:20211011060933j:plain

ショートコースで見かけるシートの上の猫2匹。

 

f:id:kenchi555:20211011061417j:plain

f:id:kenchi555:20211011061532j:plain

モフモフモッフモフ

 

あと100円ローソンで98円のキャベツ半玉を購入。

最近ね、100円ローソンに低脂肪ヨーグルト+プロテインってのが108円で売ってて、これはジョギング後に良いなと毎日買ってたんですよ。

それが、先週くらいからそのプロテインのやつだけがピッタリ店頭に並ばなくなったんですよね。108円で一番少ないやつよりは多めのプロテイン飲料。

考えることは一緒で、一気に在庫無くなったんでしょうね。同じシリーズの普通のヨーグルトはいくらでも並んでるし。

 

 

17時15分。

まだ暑いですねー。

今日も受注の小口を進めつつ、工場の在庫の半端塗料を処理しながらの大口塗料づくり。汗だくなのはまだまだ続きますねー。

週末くらいからやっと気温が下がりだすとかなんとか。

 

 

18時20分。

今日の晩御飯はお気楽にマクドです。

 

先週の八低山巡り中に大穴が広がって股ズレしちゃったジーパンの代わりを新大阪のユニクロに買いに行くついでで。

 

ちらしのクーポンでダブルチーズバーガーのセットが500円だったんですよね。(140円お得)

f:id:kenchi555:20211011213217j:plain

ジャンクなバーガーにメロンソーダが最高

 

夜マックで倍にしたんですが、個人的には、ダブチーを倍にするのが一番肉肉しくて好きですね。ウンマイ。