けんちーのアニメ中心生活ブログ改

毎日が長い。(金曜日、晴れ)

乗り切った。

 

 

6時46分。

朝ご飯は昨日の残りの西京焼きを焼いて。切ってあったキャベツと一緒に。

意外に手間いりませんね。

f:id:kenchi555:20211015051541j:plain

焼くだけで早い。〉 

 

朝ネコジョギングはネコロジーなしで20匹遭遇の大漁。

遠回りだけど、郵便局前のネコたちを撫でられるようになりたいな。

f:id:kenchi555:20211015232725j:plain

この灰白の子は初見かな。初日に居たっけか。

 

f:id:kenchi555:20211015232849j:plain

食事中のスクタ

 

 

今朝のマイアサ!5時台の健康ライフはウォーキングの最終回。為になった。

ドコモの通信障害はまだ直ってない模様。

 

ノーベル平和賞ロシアの新聞社の編集長に渡され、名誉は失われた6人の仲間たちのものだとコメント。

記者さんたちを暗殺した犯人は分かってないらしいです。

ピコーン!!何故か、けんちーには犯人が誰か分かってきた気がします。名探偵の素養が目覚めたかな?

 

 

17時10分。

一週間お疲れさまでした。

今日はうちの部署で2人がお休み、そして、昼から3人が半休取ったので、午後はほぼ半数でガラガラでしたね。

仕事も今ちょっと少ないタイミングですし、静か。

 

 

18時40分。

ドコモの障害、スマホに関しては16時くらいにようやく復旧。ガラケーに関してはまだまだと。こりゃ、ヤバいな。

そういえばね、昨日の夕方、会社帰りに公衆電話で電話してるおばちゃんが居て、『珍しっ!!』という思いを抱えたんですが、その時点ではまだ知らなかったけど、この障害が原因だったんですね。

 

 

今日の晩御飯は買ってあった、生麺の焼きそばにキャベツを放り込んで。うん、生麺の焼きそばも良いですね。安いし、焼きそばに放り込むなら、キャベツはちぎって入れた方がそれっぽいし。

f:id:kenchi555:20211015232418j:plain

これにお味噌汁を付けて、焼きそば定食にしたい欲求が

  沸いてくるのは関西人特有なのかな。いや、そんなことないよな。

 

LINE通話をかけてきた母さんの話だと、今日からの歩行器を使ったリハビリ、頑張っているとのこと。嬉しい、本気で。

 

 

22時40分。

今夜はイベント終わりが重なって、マジカミに退魔忍RPGにと忙しいです。

そして、この土日は予定ぎっしり(趣味)なんですよね。

早く寝ないと、というのもあります。