けんちーのアニメ中心生活ブログ改

サイコロステーキ完結編・・・にしたかった。(水曜日、晴れ)

一生買わないものランキング上位に『成型肉』がランクインしました。

 

 

6時52分。

朝ネコジョギング終了。

昨日、今日とちょっと暑いですね。仕事中に汗をかく5S関係の磨きをしてたせいでもあるでしょうけど。

f:id:kenchi555:20211102070011j:plain

郵便ポストの横のスミ

 

今も窓開けて、しばし、エアコンの送風を動かしてます。

 

 

17時55分。

今日も自分担当の特殊塗料と水系の塗料工場応援を二刀流でやり、最後は5Sで床磨きしてきました。

 

で、スーパーマルナカで父さんが気に入った回鍋肉(割引)とか100円で10個の玉子とか購入。

さらに母さんに信楽の狸せんべい(自己制限してるけど間食不可ではない)と本をお届け。

 

 

18時49分。

朝に冷蔵庫で解凍してた成型肉のサイコロステーキを自分で普通にフライパンで焼いて食べました。

 

前の父さんの独自すぎるものよりは、ステーキの見た目に近付いたとは思うんですけどね・・・、そして、正統派によく焼いたとは思うんですけどね・・・。

f:id:kenchi555:20211102203235j:plain

う。

 

成型肉は激しくマズイ。

 

それが、けんちーの出した結論です。どう焼いても、多分、ステーキにはならない。

 

まだ、残りがあるんですよね。正直もう食べたくないけど、父さんに食べさせるのは可愛そうだから、自分で責任取って食べます。

ステーキはもう最初の500円のドデカイ肉だ。あれを、自分だけでもう一回焼いてみよう。