けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今年は、逆に、日本シリーズ熱いらしい。(水曜日、晴れ)

お、ヤクルト勝ちそう。

 

 

7時13分。

朝ジョギング。

ネコ遭遇は、淡路3公園のアワサン(闇夜の黒猫)、郵便局前のスミ、スクタ、イージスの4匹で。

そろそろ流石に、アロハの下に、作業シャツ要るかなーと検討する寒さになってきましたからね。

 

母さんは、今日病院でリハビリ通院なので朝の散歩はなしで。

 

 

朝のすまたん!で結構長い時間使って、日本の動物病院を取り上げてました。

コロナ時代で以前よりペット飼ってる割合が2割近く増えてるということで、犬猫のほかにもプレーリードッグとか、トカゲとか、カメとか、アニマルドクターでも『知らんがな。』って言いたくなるんじゃないかと思いました。

 

 

今日は昼休み、秋闘終わりの定期大会だな。

『寝たい!』と昼から思ってる気がします。

 

 

20時15分。

『寝たい』というか昼休みは半分寝ちゃいながら組合の大会に出て、忙しめに働いてきました。

そろそろ、年末の繁忙期が見えて来たかな?

 

普段、昼休みの半分はアイマスク付けて昼寝に充ててるんでね、これは仕方ない。執行委員長さんや書記長さんの話はうつらうつらしながら聞いてましたよ。

 

 

で、テレビで半分寝ながら日本シリーズを観てます。

プロ野球には全然興味無いんですけどね、理由あって、ヤクルトスワローズを応援中。関西人ですけどね。

f:id:kenchi555:20211125074512j:plain

あたしは、故あれば、寝返るのさ!! by シーマさま