けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。(金曜日、晴れ)

年末旅行の手配は明日にしよう。

 

 

6時18分。

今朝も母さんのリハビリ散歩。

東淀川駅内をエレベーターで越えて、須賀の森神社まで。

距離は3キロ、45分。

相変わらず良いペースですよね。

ただし、3キロはちょっとリハビリで歩くには長いと感じたので、もうちょい短めにしよう。

 

 

17時10分。

今日もそこそこ忙しく。

 

年末調整の時期なんですが、いつもは書類にはんこ押すだけだったうちの会社が、今年からPC処理になったんですよね。

で、全労済日本生命の健康保険は給料から自動引き落としなんですが、日本生命の年金保(国なんて信用できるか!!)だけは口座振替なんで、送られてきたやつを探し当てて、会社に持参。

 

で、手続きは仕事中の時間で事務所の人にほぼ任せる感じで済ませました。結構な不満が起こってるし、締め切りの来週月・火は手続きのラッシュ支援が押し寄せるぞ、こりゃ。

 

 

22時30分。

金曜日の夜って一番余裕のある時だから、いろいろ雑用済まそうと思うんですけど、疲れてもいるし、ついつい漫画アプリ読んじゃったりして、けっきょくねお・・・

zzz。