けんちーのアニメ中心生活ブログ改

12月の通常生活は節約傾向に。(日曜日、晴れ)

 

 

7時25分。

朝5時35分出発でリハビリ散歩。

今日は新大阪の西側周りで2.8キロ。ちょっと、長かったですかね。

f:id:kenchi555:20211205162409j:plain

マイナーな方向から見る新大阪駅

 

で、そのあと、通常コースのジョギング。

須賀の森神社跡公園の黒猫のスーに今までで一番近付けました。

 

手の甲が地面に着くぐらい低くして、待ちの作戦したら、スンスンと鼻先5センチまで寄って来たんですけどね。そこでUターン。惜しいっ。

f:id:kenchi555:20211205162238j:plain

最接近

 

 

朝5時台の演芸図鑑で、テツ and トモが漫才やってたんですよね。

流行語大賞になったのはなんと2003年で18年前なんですが、『なんでだろ~』はいつの時代でも応用できますし、身体張ってて面白かったですよ。

 

 

11時15分。

ジョギング後、amazonプライム土竜の唄 潜入捜査官REIJI』を初見で観てました。

潜入捜査と言いつつ、盃を交わしたのは後半でしたが、まー、流れのいい映画ですね。そして、出演の役者さんが超豪華でした。おっさんばかりだが。

www.youtube.com

ってか、猫は岡村はんやったんですね。普通に気付かなかった。

 

 

 

連続で続編観るのは疲れるので(両方120分越え)、ピーチボーイリバーサイドで観てなかった最終話までの数話を補完。

最後まで結局、モモタロウは無敵で、ヒロインは巨乳ばかりで目に優しかったです。

f:id:kenchi555:20211205164829j:plain

メインヒロインが一番巨乳

 

 

13時50分。

また昼過ぎにドライブに出かけた両親を見送った後、今年で最後の福岡マラソンを流しつつ、買い物行って昼ごはん。

 

ちょっと張り込んで、半額260円の味噌豚肉を購入してきたので、味噌豚野菜炒めで昼ごはん。

超うまいですな、コレ。サブの味付けで野菜には冷蔵庫に常備されてるめんつゆを使用。

f:id:kenchi555:20211205165237j:plain

f:id:kenchi555:20211205165208j:plain

結構いい肉マシマシで360円。

  12月は出費がひどくなるの覚悟してるので。

 

19時30分。

昼からは、雑用しつつ、初見で『理系が恋に落ちたので証明してみた』を5話ほど見てて、面白いんですけど、かぐや様よりラブの濃い内容に食傷したので中断。

最近追加された『お前ら行くな』を観てました。

 

 

19時からの珍百景、また北海道民は焼肉たれをお湯割りで飲むってやってました。炎上商法だな。