けんちーのアニメ中心生活ブログ改

年末、歯医者混んでるんだな。(月曜日、晴れ)

 

 

 

6時55分。

2.0キロのリハビリ散歩の後、5.0キロの平日朝としてはやりすぎたかなジョギング。

淡路郵便局を回った上で、ショートカットコース。

 

新幹線の高架下の暗い所で初めて見る黒猫と遭遇。

撫でられそうな気配を感じたので、粘ったら撫でられました。モフモフ。

 

 

さて、今年もあと半月。仕事日で言うと、10日間で終わりです。

その短い間にやらなきゃいけないミッションは、たんとあるんですが、その中でダントツ嫌なミッションに今日の夕方に挑みます。

bad teethの治療で。先々週、一回治った寝違えがダラダラ残ってるのは、その派生だと思います。やだなー。

 

 

17時20分。

5年ぶりの歯医者嫌だなーと思いながら、一日働いてました。

ちょっと忙しいけど、本当はちょっとじゃダメなんだよなー。

 

 

18時10分。

家帰って歯を磨きながら、5年前に行ってた歯医者に電話・・・したんですけど、今週で夕方に空いてるの金曜日の18時だけと言われちゃいました。じゃ、金曜日で。

 

うーん、まぁ、仕方ない。(ちょっとホッとしてる)

しかし、今週は毎日、アフターファイブ予定入ることになるな。