けんちーのアニメ中心生活ブログ改

トラウマ歯医者からの・・・。(木曜日、晴れ一時雪)

その後が本命来た。

f:id:kenchi555:20220106224635j:plain

顔はこわばっていたと思う

 

 

6時52分。

起きて昨日一話から一気見した最果てのパラディンの最終話を観ようと思ったら、amazonではまだ観られなかったので、無職転生2期のラスト2話を観てました、けんちーです。

3期は1期4話以来20話ぶりにヒロイン登場かな?

 

で、止められずに観てたら時間が押したので、今日は原付で町内一周。

雪だか、雨だかがチラついてきて、超寒いですね。

 

 

18時37分。

定時後、予約してた歯医者。

年末の超激痛虫歯治療があったのでガクブルだったんですが、今日の殺菌痛み止め処置は無痛で終了。次回で一番深い今の虫歯箇所は完全穴埋めして、ネクストバッドトゥース治療に入ります。

 

先生に『前回超痛かったんですけど、次の歯はどうでしょう?』と聞くと、『今回の歯が一番深い虫歯ですけど、開けてみるまで分かりませんね~。』と楽しみの残る答えをいただきました。

とりあえず、次回はまだ無痛だと思う・・・。

 

 

20時10分。

歯医者から帰ったらね、国土交通省からとある通知のはがきが来てました。

 

で、いろいろ調べたら、なかなかのことが判明したので、明日は急遽午前中半休取って手続きしなくちゃいけないことが出来ました。

とりあえず、ブルーハワイさんに、少なくても半休は取ることを伝えて、上長さんにラインで伝言お願いしました。

会社にはもちろん自分で電話しますけどね。

 

 

22時04分。

仕事、歯医者、ビックリ案件のトリプルコンボで疲れて、寝落ちしてました。

風呂入らなきゃ。

 

 

23時04分。

ニュース23

大阪も今日は激サム状態だったんですが、東京は楽しいことになってますね。

交通関係は大変でしょうけど、雪積もるとやっぱりテンション上がるんじゃないでしょうか。(雪国じゃない人の感想)