けんちーのアニメ中心生活ブログ改

歯医者、長い。(金曜日、晴れ)

焦らしプレイ。

f:id:kenchi555:20220115133433j:plain

 

 

6時43分。

大阪市は安定のノー・スノウな朝のジョギング。

昨日、ラジオの単3電池が切れて、家のストックもなかったので、iPod聞きつつ、100円ローソンで東芝の4本入りを2セット購入。

 

iPod『その小さな小さな微笑みで』が流れました。

PS2ARIAのゲームのEDで良い歌なんですよね。

 

f:id:kenchi555:20220114072101j:plain

主人公がショタでAQUA崩壊エンドというまさかの展開なんですけど

 

 

18時55分。

仕事終えて、歯医者へ。

今日で一番ひどかった虫歯は穴埋めして終わりと言ってたはずなんですが、完全穴埋めは次回らしいです。260円。

焦らすね~。

 

 

19時30分。

大阪の今日の新規感染者数は2800人

ちょっと足踏みしてますね。東京は4000人突破。

f:id:kenchi555:20220115100448j:plain

期間限定なのかな?

 

歯医者帰りのご褒美(?)にファミリーマートで、『ラーメン荘歴史を刻め』のラーメンを2回目購入。(税込600円)

部屋中ニンニク臭に包まれますが、ボリュームも味もバッチリです。ちょっと会社で話題が出たので。