けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜は、サウジアラビア戦。(火曜日、曇り一時雨)

やるじゃん、日本。(上から目線)

f:id:kenchi555:20201215182213j:plain

砂漠の王子、マーク・オワイラン

 

 

6時45分。

朝ジョギング、スクタをひとモフリ。

 

マイアサ!のニュース聞いてたら、受験生は本当大変ですね。本来なら勉強に集中だけでも辛いもんですが、毎週毎週、受験条件自体が変化するし。

家族はあんまりそういうニュースに触れさせないようにするんだろうか。

 

うちの会社も流石に家族が濃厚接触者で会社休んでる人いますしね。

誰がかかってもおかしくない。

 

 

18時22分。

いやー、今週マジで、どこの繁忙期かってくらい、けんちー担当の特殊塗料は大口の受注が入って来てます。

で、その間に、小口も埋めてきてると。

 

ただし、他の部署とかは暇らしいんですよね。それはあまり良くない。

昨日今日と、忙しく動きすぎて、全然寒さ感じない・・・というか、昨日は割りと汗だくでしたし。

 

さ、今晩のメインはなんと言っても、サウジアラビア

相手は強いけど、勝ってくれたら、これは面白い。

 

 

19時16分。

お風呂も入りまして、キックオフでございます。

ハーフタイムの時点で『勝ち目ないから、もう良いか。』って展開はやめてほしいところ。

 

 

19時47分。

いやー、興奮しちゃいました。

ずっと名前の出てた伊東純也って選手のダッシュから南野選手がゴールを決めましたね。

やるじゃん、日本。

 

 

20時26分。

2点目は、伊東純也自ら決めました。

相手選手の上げた脚の下から見事なシュートでした。

勝ったな?

 

 

23時35分。

結局、勝てそうなら勝てそうで安心しちゃって、起きたら『相席食堂』やってました。

 

試合結果は・・・あのまま勝ってますね。

このあと25時からのオーストラリア×オマーン戦でオーストラリアが負ければ、次に再びあるオーストラリア戦で引き分けでも決勝トーナメント進出ですが、そんなことはあるまい。

そして、次のオーストラリア戦はテレビ放送しないのか。

ダゾンの独り勝ちだな。

 

いやー、何だかんだ、日本、強い相手にちゃんと勝つじゃないですか。