けんちーのアニメ中心生活ブログ改

最後の(?)ケンタッキー、カーネルバフェ。(日曜日、曇のち雨)

君、何けったっけ?藤村ケンタッキ?

(水曜どうでしょうアメリカ横断より)

f:id:kenchi555:20220213044346j:plain

 

 

4時12分。

昨夜、小林陵侑が連続金メダルならずで寝ちゃった後、3時前に起きて、なんとなくクラブワールドカップの決勝を観てました。

 

結果はヨーロッパ王者のチェルシーが南米王者のバルメイラスを2-1で下しましたが、お互いの一点かつ決勝点は、ハンドをビデオアシスタントレフェリーでのPKだったんで、ちょっとしょぼかった?

さんまさん、深夜から早朝に、お疲れさまです。

 

 

9時16分。

ほとんど乗ったことのない阪急電鉄北千里線で北千里駅に来ております。

f:id:kenchi555:20220213131006p:plain

今にも降ってきそうな空の下で

 

まもなく待ちあわせしてる夕焼けごっこさんが来るので、とりあえず、駅前のダイソーでビニル傘買っておきます。

多分、食べ終わったあとには、雨降り出してるので。

 

 

9時47分。

目指す店まで30分の行程。

千里北公園を抜けてます。いや、千里のあたりも自然多くて散歩に良いですな。

f:id:kenchi555:20220213093945j:plain

2.5キロとなります

 

 

10時05分〜11時15分。

本日の目的地、ケンタッキー小野原店でカーネルバフェ

食べ放題以外でほぼケンタッキーに入ることのないけんちー的には、下手したら人生最後のケンタッキーかもです。

f:id:kenchi555:20220213100357j:plain

先日、3月31日で食べ放題終了の告知が出されました

 

f:id:kenchi555:20220213100723j:plain

ニヤリ

 

 

ということで、フルで4皿分食べました。最後は、カレーまで食べて。

食べすぎた。

f:id:kenchi555:20220213101411j:plain

一皿目

 

f:id:kenchi555:20220213102746j:plain

二皿目

 

f:id:kenchi555:20220213104536j:plain

三皿目

 

f:id:kenchi555:20220213110906j:plain

四皿目

 

参考までに、本来ないメニュー以外を除いた、オリジナルチキン240円×11、ビスケット230円×5、クリスピー190円×2、コールスロー190円×3で4730円の計算になるので、他のナゲットやドリンクやスパゲティやカレー、フロマージュを加えたら十分、1750円の元は取れているはず。

 

 

13時25分。

店を出たらやはり降り出してた雨の中、北千里までの30分を歩き、淡路から我が家へ。

f:id:kenchi555:20220213215102j:plain

北千里の公園で丸いイガの垂れ下がった

  モミジバフウ、もしくはフウの木(?)を見かけました

 

コロナ禍でほぼほぼ、夕焼けごっこさんが我が家に来てなかったんでね、母さんも顔見たがってるということで、ちょっと寄ってきてます。

 

 

18時10分。

夕焼けごっこさんと解散。

 

スパロボ30を何ステージかプレイし、『背徳小説(字幕)』というamazonプライム見放題の極限を極めた作品を鑑賞して。出てくる女優さんがみんな美しい。

なんといいましょうか、これは必見

 

最後は、映画館で観て以来の閃光のハサウェイを流して終わりでした。

戦闘が全て夜戦なので見るときは部屋を暗くしないと

 

まぁ、またお互い気をつけてと言うことで。

 

 

21時35分。

なんか夜に、三時間ガッツリやってる『妖怪ランキング大百科』を観てます。

全て知ってるけど、あらためてまとめてくれると、妖怪・オカルト好きには、楽しめてます。