けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜こそ歯医者。(火曜日、晴れ)

やっっっっと、一本目の治療終了。

f:id:kenchi555:20220215200611j:plain

こんなに嬉しいことはない。

 

 

6時44分。

今朝は通常コースのジョギング。

後半の東淀川駅エリアで、多分今のボスになっている黒猫が道路渡って線路方面に向かってるのを見かけました。

本当の早朝(人通りが無いころ)に通ったら、見られる可能性があるんですけどね。

 

 

17時10分。

年度末まであと1カ月半。2月唯一のフルの一週間ということで、今週は毎日誰かが有休消化に励んで、半休の人も多し。

けんちーも順調に前倒しできてますけど、飛び込みがあるから油断はできませんな。

 

今週は、火・水・金と3日に分けて化学物質学習会があって、今日はその初日。

今日は出れる人はある程度出て、けんちーは工場の戸締り係で残ったんですが、案の定、定時回ってもだれも帰ってきませんでしたw

いつもそうなんですけど、16時30分から始めるから、初日は大体時間配分できずにオーバーランするんですよ。

明日はどうせ、定時後に職場討議だから、けんちーは明日出ます。

 

 

18時26分。

家に帰って、晩御飯も済ませたんですが、今日は歯医者で、しかも19時からしか空いて無かったんで、今から出発です。

頼むぞ。表面の仮詰めは当たり前のように外れちゃってますが、今日もまた殺菌だけで本埋めしないとか言われたら、流石に、歯医者の変更も考えよう。

 

 

20時07分。

歯医者から帰って、そのままお風呂も入りました。

 

いやー、やっと、一番酷かった虫歯の治療終わりましたよ。超激痛とともに、虫歯の患部を削り取ったのは昨年末だったんですけどね。埋めるの、長かったなー。

で、その本埋めの前に、上の左奥歯(次の治療箇所)の穴空いてる部分を、掃除・殺菌して仮埋めしてくれたんで、説明してくれたのを理解できてれば、早くも次回(来週月曜19時)でそこを本埋めすると言ってたような。

 

しかし、一日働いて、一旦家で晩ご飯済ませて、30分ほど寝転ぶ時間があってからの痛みを伴わない歯医者さん・・・かなり眠くなりましたね。

良いのか悪いのか分からないけど。