けんちーのアニメ中心生活ブログ改

寒い週頭。(月曜日、曇り/雪がチラつく)

 

 

6時48分。

週頭の通常コースジョギング。

気温は2℃で大阪にしてはかなり冷え込んでるんですが、なぜか3匹ほどネコに遭遇しました。

あー。暖かくなったら、また、ジョギングが楽しくなるんですけどねー。

f:id:kenchi555:20220221211132j:plain

指伸ばして待ってたら、あとちょっとってところまで寄って来たんですが

 

 

18時26分。

月曜から歯医者にいこうのコーナーです。

今日も19時から。晩御飯食べてもう眠たくなってますが。

 

いや、今日もお仕事忙しかった。

また生産事務所からの無茶オーダー来たし、主に子供のいる人たちが、ちょいちょい、濃厚接触とかで出社不能になってるのが効いてきてるのかもですね。

 

 

21時09分。

やっぱり19時の歯医者は疲れが出ちゃって眠気が凄いですね。

雑用いろいろ終わらせたのでスパロボ30進めたいけど、眠い。