けんちーのアニメ中心生活ブログ改

攻めの姿勢で、至高のカツ丼を食べに行く。(水曜日、晴れ)

やっぱり忙しい。

f:id:kenchi555:20210915191013j:plain

念願

 

 

6時31分。

仕事力温存のために、今朝は原付で駅集め。

花粉は『非常に多い』ので目は涙目、鼻水出るしと。

 

昨日の1時間半残業でアドバンテージは作ったはずですが・・・まったく油断はできないのが、今の状態です。

 

 

17時10分。

今日も忙しかったです。

明日の受注量は繁忙期並みで、しかも金曜日は大型受注が3色も。重い重い。

 

昼休みは完全熟睡で、後輩が起こしてくれたくらいですし、疲れがたまってるなー。

 

 

17時37分。

今夜は念願の・・・念願の、カツ兵衛で個人的至高のカツ丼を食べてます。

f:id:kenchi555:20220317074909j:plain

カツ丼・つゆだく(700円)

 

今夜もお巡りさんが立ってたんですが・・・ここで引いたら一生食べられないと思ったので、徒歩8分ほどの我が家御用達の皮膚科にアルファを停めさせてもらって。

我が家3人全員、専属なのでね、それくらいは許してくれるでしょう。

 

今年に入って延々食べたかったカツ丼・・・味が落ちてたらどうしようなんてことは、心配する必要ありませんでした。