けんちーのアニメ中心生活ブログ改

憂鬱な雨。(金曜日、雨)

 

f:id:kenchi555:20220318203530j:plain

 

 

7時22分。

今朝は外出無しで。

ゼレンスキー大統領のアメリカでの国会演説動画見て、その上で、日本の衛星情報寄越せとか言ってきてるのを家族に見せたり、ワクチン接種翌日の夕焼けごっこさんと『どうよ?』とかやり取りしてたら、タイミングを逸しました。

雨降ってますしね。

 

冷静にアメリカは真珠湾と9.11くらいしか直接攻撃受けてない平和な国だから、ああいうのが効果的なんだ。』と言われました。

でも、個人的にあの大統領の好感度は反転しましたけどね。日本の国会演説でも同じこと言ったら、誉めてあげる。

 

 

追記。なんか、言いそうですね。ちょっと楽しみになって来た。日本の世論が反転するかも。

 

 

17時10分。

来週のワクチン接種に向けて、全力で前倒しスタート。

とりあえず、今入ってる受注分に関しては、来週水曜日の分まで終了。全然油断はできませんが。

しかし、ここにきての冷たい雨は本当に気が滅入りますね。