けんちーのアニメ中心生活ブログ改

そして日常へ。(月曜日、晴れ)

 

 

6時24分。

ワクチン副反応休暇明けの週頭。

まずは、最大値の減少している体力温存と5日ぶりのアルファ始動実験のため、原付で町内駅集め。

温かくなってるので、相棒は素直に動いてくれ、けんちー自身も道路で遠くの方の前方道路に左右にゆ~らゆ~らと揺れる羊さんが見えたくらいで普通でした。

 

いえ、副反応どころか危ない薬をやってるわけでなく、早朝から空き缶とか集めてデカい袋を複数積んでる人の自転車の話です。

 

 

今日忙しい可能性が8割くらいだろうなー。奇跡が起これば、全然仕事入ってないか、サポートマンがやってくれてるとか・・・暖気運転な仕事量から身体を慣らしていきたいところですが。

 

 

17時10分。

熱は下がっても、まだどこかダルさの残る体調だったんですが、けんちー担当の仕事自体は、誰の運がいいと考えるのか、休み中、ほぼ入らなかったそうです。

 

で、けんちーと同じファイザーファイザーモデルナの同境遇の人は、話した範囲でいなかったんですが、友人がそのパターンで、やっぱり39℃を越えて地獄見たと聞いてる人は二人くらい居ました。

でも、会社でけんちーの周りの人はほぼ、1・2回目、ファイザーが多いという。

 

 

18時20分。

さて、もうご飯は食べ終わったんですが、今日は19時から歯医者です。穴埋めの一段階目なのですぐ終わると期待。