けんちーのアニメ中心生活ブログ改

一次会・カツ丼。二次会・エルデンリング。(火曜日、曇り)

 

 

6時32分。

約一週間ぶりのジョギング。ショートコースの4.2キロで。

うん、振動でモデルナ側の腕痛し。

 

数日間は、ショートコースで身体ならそう。

 

 

17時26分。

仕事終わり、有休消化の観点で今日も休みだというお宮さんと東三国の餃子の王将で晩飯。

 

の予定だったんですが、休みだったので、かつ兵衛で。美味し。

 

で、しばし、話して、すぐ解散。

 

 

19時06分。

帰ってきて風呂入りました。

ウクライナとロシアの何度めかの停戦交渉中ですか。

やっと、ロシアが方向性を少し変えてきましたが、まだまだだろうなぁ。

 

このあと、今夜もオンラインエルデンリングで。昨日も一昨日も、喋りながら日付変わるまで共闘してたんですが、流石に今日は早めに切り上げよう。

 

 

23時41分。

3日連続深夜12時30分を回ってゲームするのはパスで。おやすみなさい。