けんちーのアニメ中心生活ブログ改

初めて、缶詰カレーを食べてみた。(水曜日、温かい晴れ)

いなば。

f:id:kenchi555:20220330195450j:plain

缶を開けたら完成なのは素晴らしい

 

 

6時36分。

今日は清々しい晴れの朝ショートジョギング。

ジョギングコースのサクラは綺麗に咲いております。

f:id:kenchi555:20220330195606j:plain

朝日と桜

 

例年やってる一人夜桜鑑賞は、今日、モノが届くので明日以降なんですが、神崎川沿いの桜はまだあんまり咲いてない気がするんですよね。

 

 

17時10分。

仕事は・・・落ち着いてますね。

 

明日は棚卸しが終われば、今年初めて、提案を書いたりとかサブ作業の時間が取れるかもです。本調子に戻る前の体調的にはありがたい。

 

 

17時50分。

今夜は、生まれて初めて缶詰のカレーを食べようかなと思ってます。

日曜朝、ふらふら状態で100円ローソンにリハビリ散歩に行ったとき108円で買ったやつです。

 

常温でも美味しいと書いてあるので、熱々のご飯&業務スーパーの上にかけて。

うちの父さんなんかは、冷めたカレーは許さないタイプですが、けんちー自身はそんなにこだわりないので、確かに美味しくいただきました。

よし、次はタイカレーとかいなばの別バージョンを試しましょう。

f:id:kenchi555:20220330195729j:plain

いけるいける

 

 

20時10分。

昨日まで3日続いたお宮さんとのエルデンリング、マルチプレイでかなり疲れてるので、今夜はちょっとだけソロプレイして寝ます。

そろそろ本腰入れて、NPCたちのストーリーを進めていきましょ。

 

なんとなくゲーム全体の流れが見えてきたので、エルデンリング終わらせてから、またスパロボ30に戻ります。