けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。(木曜日、晴れ)

準備は万端。

 

 

6時36分。

朝のショートジョギング終了。

 

今年のスギ花粉は、本当、ほぼ症状出なかったんですけど、今、最盛期のヒノキの花粉に昨日からダメージ受けてますね。

喉が花粉ついてる感じにいがらっぽくて、夜も多少咳出ましたし、今も、水分を取りたい感がたまりません。ま、ま、最盛期が今だから、収まっていくでしょうけど。

 

 

ちなみに、昨日、心霊現象で誰も触ってないのにB-CASカード入れ替えられてた疑惑のTORNEですけど、朝になったら機嫌直して録画してくれてました。

『であいもん』第1話だけ録れてなかったけど。

 

 

17時10分。

とりあえず、明日の有休に向けて、自分の仕事の前倒し、同じ部署の小口調色の手伝い、提案を何個か仕上げるところまで出来たんで、休む前の日としては万全じゃないかと。

ちなみに、明日、うちの部署は4人休みです。

 

 

22時24分。

この時間までゲームは控えて、いろいろ旅の準備とかしてました。

と言っても、明日の旅はテキトーなので、国鉄乗りつぶし帳に、新でんこの故郷の駅とかを20人分くらい書き足す作業とか。

でんこの表示は基本的にプロフィール画面以外では名前だけなので、名字の駅名や、場合によっては由来があるだけで、名字と故郷の駅が違う子もいるのでチェックは怠れない。

 

さ、ゲームしましょ。

目標、12時前に切り上げる。