けんちーのアニメ中心生活ブログ改

初夏の陽気。(月曜日、晴れ)

アーニャかわいい。幸せになってくれ。

f:id:kenchi555:20220411183148j:plain

百面相

 

 

6時46分。

月曜朝のショートジョギング。

まー、温かいんですが、朝は温度が低めなので、アロハ1枚のジョギングでちょうどいい感じですね。

 

ファミリーマートの前通ったら、ファミマスイーツの30円引きレシートが出るというので、一番安い濃厚カスタードシュー130円買っちゃいました。

ま、次に30円引きになっても100円なんですが。これも、クリームは濃厚で美味しいんですよね。

 

 

7時22分。

今期の新アニメSPY×FAMILY』の1話観ました。うっすら設定は知ってたんですが、こんな感じか。次週で奥さん作るのか。

EDが星野源さんの時点で、気合入れてるな。

 

 

17時10分。

今日は15時前から試験室の小部屋の一人大掃除。棚も全部塗り直し、余った塗料で部署内の各所を塗り、満足。前から気になってたんですよね。共用の試験室の全体的な汚さが。

 

 

18時26分。

今日もいなばの缶詰カレー

業務スーパーのハンバーグとポテトマカロニサラダを添えて。カレーは温め無しで。

f:id:kenchi555:20220411183704j:plain

赤カレー・・・食べた3種類全部赤かったけど

 

f:id:kenchi555:20220411183729j:plain

全部辛くはない、けど、美味しい

 

今日で3種類目だけど、どれもいけますね。チキンもたっぷりだし。