けんちーのアニメ中心生活ブログ改

どえらい幸運値を削ってしまった。(木曜日、曇り)

 

 

 

6時44分。

曇りの日の朝ジョギング。

 

 

もう気分的には、意外とやることありつつも、半分ゴールデンウィーク気分なんですが、余裕があったら、休みの飛び石日に書く提案の資料写真撮らねば。

 

 

17時10分。

とりあえず一週間お疲れさまでした。

普通に週末三連休の前ですけど。

 

今日はもう午後からうちの部署は4人しかおらず、仕事もほぼ終わって、やるのは棚卸しくらい・・・のはずなんですけど、5月2日(運送便が午前11時締切)に受注が入ってる3色のうち、大口の色が塗料のブレで全然色が合わなくて、定時ギリギリまで作業してました。

そして、その色が合わなきゃ、5月2日に部署内の3人の仕事が滞るという、かなり追い詰められた状況で、幸運の2倍がけみたいなことが起こって、塗料が定時内に完成。

 

しかし、かなり、自分の中の幸運の値を削っちまった感ありました。仕事であんまり運を使いたくないのに。

ま、何はともあれ、これで安心して飛び石ゴールデンウィークに入れますね。

 

 

20時45分。

会社帰りにスーパーでみたらし団子を購入。

はい、今朝に『であいもん』の3話を見たからです。和くんのハーレムが出来てきましたね。

 

 

ニュースで、山梨県のキャンプ場近くで発見された人骨の近くから当時行方不明の女の子が履いていたスニーカーと似たのが発見されたとのこと。

『当時の探索の信憑性がー』とか言われてますが、何もない見通しの良い運動場で探してるんじゃあるまいし、あーだこーだ外野が言っても仕方なし。