けんちーのアニメ中心生活ブログ改

副反応中の重大事件。(土曜日、晴れ)

 

 

6時09分。

ワクチン接種から2日目の朝。

朝の小回り乗車だけして、あとは家でゆっくりとと思ったんですけど、朝ごはん前の検温でまだ38.3℃あったんですよね。

 

あるぇ?ファイザーなのに意外にあと引きますね。1回目2回目のファイザーは38℃はいかんかったと思うんですけど。

 

 

11時28分。

副反応でダラダラしてたんですけど、また、超重大事件が、起こりました。

 

土曜日も会社の母さんが、通勤中にコケてしまわれました。

けんちーが寝てる間に、父さんが電話で呼ばれて、救急車で運ばれたんですが、また、骨折で、月曜か火曜日に手術だそうです。

 

体の外面も辛いし、胃も何だか痛くなってきました。

どう考えを持っていったらいいか分かりません。

 

 

14時00分。

安静に寝てるのも、ゲームするのもモヤモヤが止まらない状態なので、まだ微熱がある中ですが、原付で買い物行ってきました。

 

少なくても、再び、父さんとの数カ月の二人暮しは決まったわけで、お米と食パンとバリュー商品税込96円のカップ麺群と、100円ローソンで半額50円のしめじ入り炒め野菜をあるだけ購入。

 

これで、とりあえずなんとかなるはずです。(経験2回目)

 

お米も炊いたので再び安静に。頭痛くなってきた。

 

 

19時58分。

晩御飯はお鍋風の煮物で。

〈早速半額パック野菜を活用〉

 

冷蔵庫に塊の鶏肉がありまして、けんちーの腕ではよく煮込む以外に、これを扱うのが怖かったので。(カンピロバクターとか)

 

父さんは鶏肉食べられないので、ひとりで処理しました。