けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。(木曜日、曇り)

本格的な二人暮らし始まる。

 

 

6時27分。

今日は5時前おき。

寝起きから、ガッツリ味噌豚(半額230円)を焼いたけんちーです。

 

朝のショートジョギングは、昨日よりはちょっと気温上ですが、それでも、気持ちよく走れるちょっとしたひんやり感あり。

ネコじゃら草の前のハシ

 

数日前からのニュースで幼稚園バスでの置き去り事件はあまりに痛ましいですよね。発見されたときには水筒は空で、裸になってて・・・自分の命の危機に、最大限できることをやったんだと思うと、心が締め付けられます。

前例がないならまだしも、昨年もあった事件ですからね。

 

 

17時10分。

マシになったとはいえ働いてると汗だくは汗だくです。

 

 

18時20分。

帰りにローソン100で半額パック野菜や、明日の朝の半額惣菜を2つ購入して、ちょっと雨に降られつつ帰ってきました。

 

今日の夜は前に半額80円で買った愛媛産ながなすで晩ご飯にしようと言っておいたんですが、父さんが帰ってこないし、LINEの返事もないので、またまた、豚肉とながなすを焼いてひとりで実食。

次はフライパンで鮭を焼こう

 

 

18時55分。

帰って来た父さんと入れ替えで、病院の母さんにハンディファン×2とドリンクを差し入れ。

病室がちょっと暑いらしいですね。

 

それは、キツイ。

 

 

19時20分。

帰ってきたら、父さんが残った長なすを見事に焼いてたので、一口もらいました。

 

で、しばらく続く二人暮らしの間、16時の父さんの仕事終わりで、適当でいいから帰る時間をLINEしてくれるよう、取り決め。

 

母さんが居るときは、仕事16時に終わってるはずなのに、帰るの21時前とかザラでしたけど、慣れない生活で、二人共朝早く起きて仕事だし、夕方に流れを計算できないとしんどいですもん。