けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。(金曜日、雨のち曇り)

冷たい雨。

 

 

6時52分。

朝ごはんは冷凍グラタンとロイヤルブレッドで。

 

予報通りのガチ雨の中、傘指してのショートジョギング。

タオルなしでも、汗かかない季節になりましたね。雨では結構濡れましたが。

〈イエスブッダが普段と違う家の軒下で餌もらってました〉

 

 

7時55分。

母さんの着替えなどを用意して、カブのかごにIN。電話で確認したので、今日は会社帰りに寄れますね。

 

 

17時10分。

普通にフルの一週間が長かったですねー。

そして、気温が10℃下がりました。

仕事はなんだか忙しくなっているのか?主に他部署が。

 

 

17時35分。

会社帰りにローソン100で、5種盛おでんを7セットくらい購入したあと、母さんに届け物して、ロミジュリ式面会。

 

次は気楽に読めるこち亀とか差し入れします。リハビリはなかなかハードな内容に進んでるそうですが、頑張って欲しいっ。