けんちーのアニメ中心生活ブログ改

最後の虫歯治療。(木曜日、晴れ)

長かった!!(まだもうちょっと終わらない)

注射タイムは今回で終了

 

 

7時13分。

昨夜は雑務をこなしてたせいか、ブログの更新もゲームもせずに早々に意識飛ばしました、けんちーです。

 

朝のジョギングは秋雲の晴天の下で。

 

全県民割の旅行支援、開始2日目にして予算使い切りそうという話になってますね。

今回母さんが入院中なこともあり、元から決まってる旅以外の新規は入れられないんですが、湯水のように追加予算で税金が消えるのか。

自分が使えないとなると悔しいですな。

 

 

7時40分。

10年ぶりにアニメ再開のBLEACH千年血戦編』の第一話を観てました。

 

懐かしい。

そして、第一話のエンディングはスペシャル版ということで、今までのいいとこ取りの映像をまとめてる長いやつでした。

 

 

17時10分。

今日は自分の仕事を午前中いっぱいで片付けて、昼から半日他部署への応援

昨日、応援残業した部署とは別で。

 

ま、他の部署でも基本的な作業の流れは分かるので、心がけるのは、失敗して塗料溢れさせるとかのトラブルを避けることです。

トラブル起こしちゃったら、逆に手間かけさせて噂もされちゃいますして。

 

 

17時55分。

今夜は最後の虫歯治療ということで、一旦家に帰ってから、やってきました。

そして、何の希望も持たずに、雨時々曇り予報が続いてた、明後日の白浜の天気を調べ直したら・・・よしよしよし、ちょっと希望が見えてきた。

 

 

20時18分。

はいっ、18時からの1時間の歯医者を終えて、家で風呂沸かして、入って、各種雑務して。

 

今日こそ、余裕を持って母さんの病院に行くと約束してた父さんが、この時間に帰ってきました。

自転車の専門店で、いろいろ部品とか買いに寄ってたらしいです。

 

いや、説教しましたよ。

まぁ、今日は母さんから免除はされたようですが、心配するから遅くなるなら連絡しろと言ってあるのに。

 

で、寝るのがまた深夜2時とかだから、朝6時にジョギングに出る前のけんちーが声かけて起こした後にまた二度寝して、母さんからの電話で起こされて、今朝も慌ててバタバタしてましたし。

なんで、入院してる母さんにモーニングコールしてもらってるのかと。

 

ったく。