けんちーのアニメ中心生活ブログ改

生ラーメン美味しい。(2回目)(金曜日、快晴)

レギュラーメニューに採用したい。

 

 

6時42分。

今朝もちょっと変則的なコースでジョギング。

 

今日になっての大きなニュースは、ネットで闇の深い迷宮入りかと思われてた餃子の王将の前社長さんの暗殺犯の逮捕。

暴力団ヒットマンですか。当初、予想されてたの当たりでしたね。

 

不滅のあなたへ』のseason2第1話を視聴。

前シーズンである意味NHKの限界に挑んだハヤセの孫の幼女がかまってきたら、なんかデジャヴな展開。

って、この人、トナリですか。うーん、面白い。

 

 

17時10分。

大口受注を進めつつ、ラスト1時間は電子ばかりの掃除。

明日が電子ばかりの秤点検で新しく変わった先生が厳しいらしいので。

 

そして、一番最後に、家の工場の横にある事務所の人が来て、来週月曜日に事務所のボットン便所のくみ取りがあると地獄の予告。

あれね、吸収缶を新品に変えた溶剤マスクつけても地獄なんですよ。

午前中休みたいレベルだけど絶対休めない家庭事情。

 

しかし、他にトイレあるんだから、もうその汲み取り式トイレ使用禁止にしましょうよ。マニアか?

 

 

18時15分。

今日は父さんがコーナンで蕎麦殻まくらを母さんに届けに行ってるので、けんちーはスーパーバローで買い出し。

この前買ったマルちゃんの『北の味わい ガラ炊き味噌』が美味すぎたので探したら2食で定価300円強なのが180円で売ってて、3つまとめ買い。

コツはややこしい作り方を全無視して、普通のインスタントラーメンの作り方することですね。

賞味期限短いけど気にしません

 

半額50円ザク切りキャベツと豚肉でやばい旨さになりました

 

 

20時58分。

来週火曜日に父さんが病院に行ってから先の流れは全く予想が付きませんからね。

出来れば、この土曜日は気分転換に出かけたいところです。