けんちーのアニメ中心生活ブログ改

第二回秋闘団体交渉と歯医者セミファイナル。(火曜日、快晴)

 

 

6時45分。

今朝の朝ごはんは肉味噌野菜炒めで。

豚肉とパック野菜まる一つを麺つゆと味噌カツのタレと、チューブにんにくで味付け。

〈激ウマ〉

 

ジョギングはショートコースプラスアルファで。

昨日の朝、パック野菜がオール半額だった淡路のローソン100で今朝も調査と思ったんですが、今日は値引きなし。

曜日ごとの調査が必要ですな。

 

ただし、ローソン100に行くメイン目的は会社の水分補給の1リットル野菜ジュースなので淡路で買ってジョギングで帰るにはザバザバ音がするし、重いんですよね。

 

 

7時17分。

両親それぞれに電話。

父さんの方は、ちょっと出血があるとのことで、今日帰ってくるのかな?

 

 

17時10分。

適度に今日の仕事終了です。

そして、今日は秋闘団体交渉の2回目。最初はボーナス絶望してたんですが、なんだかんだ例年レベルに貰えるんじゃないかな。

知らんけど。

 

 

18時15分。

型取りしていたのを埋めて、最後の虫歯の治療完了しました。

あとは次回、歯全体をクリーニングしてほぼ一年かけた治療終了と。ただし、来週は父さんの手術2回目が何処だか分からないので、再来週に予約。

 

 

そして、父さん、朝に電話で出血してると言ってたのでどうかと思ったんですが、一旦退院して帰ってきてます。

やっぱり、ホッとしますね。次の手術の後は流石に、今月いっぱいくらい確定で入院なんですが。

 

 

21時55分。

明日、何より忘れてはいけないことは、妥結のフィナーレを飾る機関紙の早朝配布。

この前の金曜日は父さんの手術連絡もあって、一切脳に残ってませんでしたが、明日は流石に忘れたら叱られます。

 

テレビにも付箋貼っておこう。父さんいますが、ほぼ100で忘れるだろうし。(失礼)