けんちーのアニメ中心生活ブログ改

決戦前夜、朧満月。(木曜日、晴れ)

仕事忙しくなってきてて、ありがたいことだ。

 

6時52分。

今朝も脚がつりかけて起床。

今日は耐えましたが、疲れているのか。

 

朝のショートジョギング。

西宮でボーリングのピン並べる装置に店員さんが巻き込まれて、意識不明と。機械の元スイッチは切ってたとのことですが、うーん。機械トラブったときの処置はとにかく安全第一ですな。

 

6時40分からは旅行支援の話題。

あー、耳に毒過ぎます。行きたいところは、いろいろあるんですが、特に一箇所、どうしても泊まりが必要かつ冬は危ないところがあるんですよね。

 

 

18時10分。

本日も1時間残業で。

いやいや、ガチ繁忙期かなってくらいくる受注にしては奇跡的に早く目処が付いたほうだと思います。

上長さん二人が手伝いで付き合ってくれたので、最後に『明日の話し合いですべての決着を付けてきます。』と宣言してきました。

 

次の有休は母さんの退院のときで。しかも、今年中で一番最後でもなければ、繁忙期なので父さんに任せるしかないですね。

まだ緩いと思った今週で1日休むのにこれだけキツイなら。

 

 

18時36分。

ロミジュリ面会で明朝7時半に家族ミーティングで考えをまとめておくことを伝え、カレーハウス五番館で、晩ごはん。