けんちーのアニメ中心生活ブログ改

空にそびえるくろがねの城。(火曜日、雨のち晴れになる)

 

 

6時51分。

雨の火曜日。

ショートコースの散歩で。

雨でも黒子と一緒なら楽しいということで。テレポーターのスキルいいですね。

 

 

昨日の夕方に夕焼けごっこさんからの情報で叫んじゃったのが、アニキこと水木一郎さんの死去。

マジンガーZに、コンバトラーVに、鋼鉄ジーグにとスパロボユーザーとかなら寂しい限りです。

いつまでも元気で居て欲しかった。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

18時40分。

今日は1時間30分残業でした。

受注がかなり増えてるのと、何故かうちの部署、みんなの意志として『明日は定時。』とガッチリ固まってたので。

けんちーよりまだ残業してましたしね、何人か。明日飲み会か?

 

ちなみに、けんちーは明日久しぶりのヒトカラに行こうかと思ってます。

哀しくもありますが、昨日の夕方にヒトカラのテーマは決まってしまったので、追悼で。

 

 

19時15分。

父さんに『残業で今から帰る。』と連絡入れたら、今から母さんの病院へ届け物ということで、合流して2人でロミジュリ面会。

 

そのまま、スギ薬局で本格炒めチャーハンを購入して晩ごはんに。一部に味噌カツのタレをかけると味変で美味しい。(邪道)

 

 

21時57分。

寝ましょうか。

明日は4時から準決勝のクロアチア×アルゼンチンです。

 

目覚ましをかけるまではする気ないんですが、起きたら試合終了まで観ましょう。

クロアチア得意のPKまで行くことになったら、ジョギングは中止かもですね。