けんちーのアニメ中心生活ブログ改

至高のカツ丼が食べてぇなぁ。(木曜日、超寒い晴れ)

代替案で超特盛スタミナ丼。

 

 

5時54分。

カタールワールドカップ、準決勝第2試合フランス×モロッコ

後半から観てたんですが、2-0でフランスが決勝に進みました。

いや、それでも、前半5分に決められて、後半の終盤まで1点差を守り続けたモロッコは鉄壁でしたね。 

 

勝戦、フランス×アルゼンチンは月曜日の0時からです!!

日本人には鬼日程。

 

 

6時52分。

サッカー中は割りと集中して観てたので、朝ごはん後に原付駅集め。

昨日も寒かったですけど、今日も輪をかけて寒いですね。

イージスの下を買おうかな。バイク用で。

 

 

12時20分。

地上波に出演した有名人の隣りで昼休憩を撮ってます。

しばらく前に社内で撮影してた個人的な内容の映像が、関西の朝の情報番組で、今日の7時に流れたそうです。で、一緒にラジオ体操してた同僚の顔はぼかしをかけるって説明だったそうですが、無修正で隣りに座ってるその部署のリーダーさんとか映ってたと。それは観たかったなw

 

ちなみにリーダーさん自身はその番組とは違うめざましテレビ派なので、録画だけして生では観てなかったそうですが、親戚二人から『テレビに出てた』と連絡来たそうですw ちなみに、けんちーはおはよう朝日です派なので観てません。

 

 

17時10分。

今日も超絶寒かったですね。

そして、寒くて帰りたくなる状態の中、仕事は忙しいと。

普通に飛び込みで来る大口受注や小口受注をやっつけつつ、記録の残らない伝票なしの詰め替えやら、原材料の不良で問題の起こりそうな塗料の取り分けなど、要らない作業が複数攻めてきて、余裕がないですな。

 

 

17時35分。

母さんの病院にロミジュリ面会と受け取りをした後、お宮さんと吉野家で晩飯。

疲れてるので、カツ兵衛で至高のカツ丼食いたいと思い続けて幾星霜。今日も夕方は閉まってたので、下がったテンションを上げるためには超特盛スタミナ丼のカロリーしかないと。

 

 

20時10分。

やっと自分の手術が開けての仕事再開を昨日果たした父さんですが、今日は早速母さんの病院に呼ばれて、ケアの人ととりあえず必要な手押し車のチョイスなどしたそうです。

でおまぁ、聞いたら、今週初めて、なかなか事態が好転してきたようです。何はともあれ、退院まであと2週間切ったな。

 

 

この後、お宮さんと地球防衛する約束してたんですが、余裕で寝落ちしました。