けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『サマータイムレンダ』冬に観始めました。(水曜日、曇り一時雨)

全部見終わったら巡礼確定コース。

 

 

6時32分。

既に疲れてる週真ん中の通常コースジョギング。

マイあさの健康ライフは明智光秀の持病について。肖像画や史料から近視だったと言われており、其れ故、遠視の秀吉と違って信長の表情から機嫌の機微を測れなかったのかもと。

あと、医療の知識も積極的に取り入れていた性格からも鮮烈に人の命を奪う信長とやり方が合わなかった・・・ってそっちでしょうけどね。

 

 

17時10分。

ついに今日から超大型受注の本丸に突入。少なくても6日間はこの超大型受注が仕事のメインになります。

そして、明日以降もその超大型受注以外の仕事も含めて忙しさは続くと。

 

来週半ばには落ち着きそうな気がしてるというか、来週末はワクチン打ちたいんですよね。

 

 

17時25分。

週末にツーリングに行きたいなとガソリン補給。

で、お宮さんと合流しまして、餃子の王将で晩飯。

 

いつもなら質素に皿ちゃんぽんとか頼むんですが、大分疲れてるので豪華にスペシャルランチ(1200円)を注文。

 

 

21時10分。

家でダラダラして解散。

いろいろゲームアプリの雑談したり、ヒロアカやら水星の魔女を観たりしつつ、最後はけんちーも初見のサマータイムレンダ』を1話~3話を視聴。

 

和歌山市の加太~友が島がモデルのこのアニメ、リアルタイム放送時にはどこかの独占配信で見られなかったんですよね。

 

しかし、久しぶりに、第1話が長いと感じさせてくれる内容の濃さですね。そして、この濃さで2クールあるのか。

スマホのSDカードにamazonプライムでダウンロードしてはいるんですが、これは誰かと並行して観るのが面白そうだ。