けんちーのアニメ中心生活ブログ改

オミクロンワクチン接種!(金曜日、結構な雪)

雪に煙るあべのハルカス

あべのハルカスが・・・消滅していく!みたいな。

 

 

8時16分。

5回目のワクチン接種の朝、バイクで駅集めしてこようと、上イージスとデニムライドオンイージスのズボンで玄関出たら、雪が降ってたのでそのままの格好でショートコース散歩。

 

途中で雨混じりに変わりましたけど、この気温でもイージス上下の散歩は暑いし、重いですね。

 

 

9時16分。

予約時間まで1時間半、問診票書きましょうか。5回目ともなるとルーティンワークです。

 

 

11時18分。

天王寺のやすらぎ天空館で5回目のワクチン接種終わりました。

今回はまぁファイザーだから熱もそんなに出ないでしょう。

(モデルナは40℃超えた)

天王寺駅から15分弱歩きます

 

 

12時05分。

天王寺のキューズモール1階にある居酒屋の勝男さんでランチ。

チェーン店で家の近所にもある模様

 

大分中津唐揚げが名物ということで、タレから10個定食(850円)

いや、流石に美味しいですな。

ご飯もお替りできるし、けんちーはどうやらタレの唐揚げが好きなようです。

唐揚げ一つ一つはそんなに大きくないのも良し

 

 

21時46分。

昼から母さんの薬の残りのロキソニンか何かを飲んで寝てました。

熱は37.5℃の微熱。腕の痛みと多少の頭痛。ファイザーだから、マァ、大丈夫でしょう。