けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ファイザーでもそこそこしんどい。いや、コレは!(土曜日、天気知らない)

メチャしんどくなってきた。

ワクチン接種2日目夕方

 

 

深夜0時56分。

昨夜は10時に寝まして、この時間に覚醒。

身体が痛くて、そして、そこそこの寒気。

 

モデルナのときほどではありませんが、イージスの上を着て、布団へ。

 

 

5時13分。

深夜から1時間半に1回ずつくらい寝て起きてを繰り返し、朝ごはん。深夜の時点で父さんが秘匿してたアクエリアスを持ってきてくれてたのがありがたかったです。

 

うーん、頭と身体が痛いですね。

そんで、熱はちょっと上がって、37.9℃。そりゃ、ちょっとしんどいはずだ。

まぁ、ファイザーでもこれくらい出るか

 

 

16時34分。

昼飯食う気力もなくひたすら寝てたんですけど、夕方になってもあんまり楽にならないなと熱測ってみたら、39℃超えてました。

 

あれれー?おかしいぞぉ。

ファイザーなのに、この体温ですか。ヤバくなってきたな。

 

申し訳ないんですが、父さんにノーシンを買ってきてもらいました。

これまでは、母さんの古い備蓄のロキソニン的なのを飲んでたんですが。