けんちーのアニメ中心生活ブログ改

復活?(日曜日、晴れ)

明日の体調どうかなー?

 

 

12時10分。

ノーシンのお陰で37℃くらいの微熱になったので、体慣らしに家から通常5分の松屋へ。

3日ぶりの青空と氷

 

腰とか脇とかバキボキで両手にポケットを添え木代わりに入れて15分ほどかけて到着。

 

ボルネーゼハンバーグ定食をクーポン50円引きの830円で食べました。

肉ON肉ソース。

  一回で良いと思いますが、体調も良くないので公平な判定ではないです。

 

 

13時30分。

ガクガクではあるんですが、明日から仕事ですしね、東淀川駅まで一駅歩いて、ローソン100と淀川市場スーパーを覗き見。

近所の公園、グラウンド込みで掘り起こしてる

 

1つ言えることは、今のこの体調じゃ、仕事はできませんな。

ま、今までのワクチンは木曜日にワクチン休暇で金曜日予備日取って、土日で副反応克服してたんで、今回1日短い上に、予想外の39℃超えしちゃったんですけど。

日向ぼっこする二匹のネコに癒され

 

 

16時56分。

熱は37.5℃。まだ、ノーシン要りますね。

今夜は流石に風呂入りましょう。