けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ローソン盛り過ぎチャレンジ。(水曜日、曇り)

コンプリート。

 

 

6時52分。

朝のローソン盛り過ぎチャレンジジョギング。

ということで、昨日から本格的に始まったローソンの47%増量キャンペーンに乗ろうと朝のジョギングコースを変則的に変えて、町内4軒のローソンを回ってきました。

お参りスポット横の猫神さま

 

ま、結果、あったのは3箇所の空っぽの棚だけで、唯一残ってたのは焼きそばパンだけでしたけどね。

一応買った

 

焼きそば自体は美味しかったですね。流石、天下のヤマザキパンか。

 

 

12時10分。

朝の出勤時に盛りすぎローソンのメイン2品目を確保できてたので、昼ごはんに実食。

右のナポリタンだけで1200キロカロリーあります

 

工場の机の上に置いておいたら割と注目を集めました。

 

けんちー、量を食う方なんですが、実は平日の昼はローソン1002個で100円のおにぎりを20円引き、とか、200円のミニお弁当の30円引きとかのメチャ小食なんですよね。昼から動けなくなるから。

そのけんちーが、今日はとんでもねーボリュームの盛りすぎナポリタンとおにぎりですから。ガチで腹いっぱいになりました。

 

 

17時10分。

今日は暖かかったですねー。まさに春の陽気。

そして、仕事はそこそこ多かったんですが、満腹度も合わさって幸せな眠気が。

 

 

18時05分。

会社帰りに業務スーパーで2Lファンタグレープなどを購入。

で、けんちーお気に入りのカルシウムプラスの鮭フレークが復活してました。今の我が家のキーワードは『カルシウム』ですしね。ちょっと、味のパンチは弱いんですけど、160グラムで230円のコスパは超嬉しいのです。4個まとめ買い。

 

 

あと、今日のコンプリートを目指して、本日3度目の同じローソンでラストの一品、ガトーショコラを購入。

ちなみに、おにぎりとナポリタンは無かったので、今日1日のコンプリートとしては、最上のタイミングでした。

美味しかったですけど、235円は元々けんちー的に高級なのと、

  あんまり、量の多さは感じにくかったです

 

一週目の47%増量キャンペーンはコンプリート。一日でカロリーメチャクチャ取りましたが、次また見つけたら買うのは1位がおにぎりで2位がナポリタンですね。

どっちも激レアですけど。