けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日はPCに張り付く。(日曜日、晴れ)

仕上がったぁ。

 

 

※先日の熊本旅行の記事が書き終わりました。お暇な方がいらっしゃったら見てやってください。

熊本上陸からていぼう日誌巡礼前編

 

放課後ていぼう日誌巡礼本番

 

人吉への道

 

夏目友人帳聖地巡礼本番

 

熊本城

 

阿蘇~帰還

 

 

8時50分。

今日も朝の小回り乗車からの散歩で。

昨日のランニングシューズがあれば、ロングコースジョギングだったんですけどね。

まだまだ寒いですニャー

 

 

ローソン100のサプリコーナーでグルコサミン7日分を5袋購入。

まぁ、グルコサミンは効くとか効かないとか分かりませんが、月400円でなら試してみましょう。

母さん、祖父ちゃんと見てますので。

気のもん、だいじ。

 

 

9時07分。

来週には春の18きっぷ期間始まってるんでね、今日は熊本旅行の記事をまとめます。

 

 

12時45分。

昼前に散歩がてら昼ごはんへ。

現金使いたくないので西中島南方吉野家へ。

 

気温は5℃なんですが、雪もチラついてたので、牛鍋膳・肉2倍盛り(1100円)で。凄いですよね。

年配の女性や男性も居たのにそれぞれ別で、みんな牛鍋膳、爺ちゃんなんかはけんちーと同じ2倍盛り食べてますし、マジ人気メニューです。

低価格帯のを選んでも結局600円くらいはするんですよね

 

そして、吉野家ゴールドプリカ、最初に入れた金額30000円なのにこれだけ毎回高価格帯の食べて、まだ27800円残ってるの幸せだ。(毎回言ってる)

 

 

ランチの後、グルっと十三の方まで散歩して、最後は新大阪駅へ。

2階のアルデ広場で全国駅弁祭りと東北うまいもん祭りやってるので覗きに行ったんですが・・・新大阪駅、どえらい人ですね。

春休みまだなのに、えげつない。そして、新大阪駅、仮にも大阪の玄関なのにトイレが少なすぎるんですよね。

 

 

ちなみに、散歩のお供はワタナベフラワーのウホウホゴリラジオ、姫路マラソンスペシャル。

今回は熊谷さんは参加せず。ゴールで待つ林編集長に『林さんも走ったらどうですか?』と言い続け、それを林編集長が延々無視するというやり取りに笑いました。

 

 

20時50分。

2週に1回くらいの頻度で見てる『どうする家康』

三河一向一揆で、家康勢総崩れレベルですね。そして裏切りの軍師は本田正信。

戦闘回は大体観てますけど、面白いですね。