けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。(火曜日、晴れ)

花粉症、来てるな。

 

 

6時46分。

おはようございます。

朝起きたら喉がガサガサで話すのに、しばらく咳払いが必要でした、けんちーです。

花粉はあっという間に『非常に多い』予報に。マイあさの気象予報の渕岡さんも『私も敏感なので花粉の飛散で悲惨なことになりそうです。』とダジャレを飛ばしてました。

 

朝のショートジョギングプラスは、昨夜届いたおニューのシューズで。

おおう、脚にフィットして気持ち良いですね。

そろそろ猫も増えてくるかな

 

 

今日は母さんが会社に退職の電話をします。買い物とか医者は、普通に行ってますが、立ち仕事メインの職場はやっぱり厳しいですしね。

どう伝えるかで寝られなかったということですが、在職中に亡くなったって人以外は、いつかは退職の人が来る訳で、特別なことじゃないですよ。

寝れてないということで、けんちーが買い物するので、今日は電話だけして、無理な外出は避けとくように言っておきました。

 

 

10時05分。

株を見て絶望。

明日で決着が着くか、もしくはいつかまた優待やる詐欺を始めて株価が戻るまで保持するしかないですな。

 

 

12時25分。

昼休み、春闘前の組合定期大会。

話は聞いてましたが、正直、気はそぞろでした。

なんと、時間単位の早退とかを一応交渉に上げるようです。

 

 

17時35分。

頑張って退職の電話をした母さんにモンブランのお土産。

お疲れさまでした!