けんちーのアニメ中心生活ブログ改

王将、天津飯、食べられるじゃん!(木曜日、晴れ)

 

 

6時36分。

ショートジョギング。

花粉の移り変わりで、そろそろヒノキがスタートで、花粉は『おおい』レベル。個人的クライマックスは超えたかな?

〈未だにピントの合わせ方を知らない〉

 

昨日の大相撲ね~。貴景勝、早くも2敗目ですよ。

そして、朝乃山復帰してるんですね。逸ノ城に負けちゃったみたいですが。朝乃山、頑張ってくれよい。

今の相撲界を救う鍵になってくれ。

 

 

10時10分。

朝から昨年下期の面談。

なんか、異様に評価してくれてたやつ。

いつもなら、聞かれたら意見とか言うんですが、来月からガッツリ生産管理の上層部が入れ替わったりするので、今回は特に言うことなしで。

 

で、そのまま、原付き任意保険変更のための軽車両申告なんちゃらみたいな書類をコピー。

 

 

12時35分。

昼休み、昨日の第一回団体交渉の報告集会。まだ、来週が本番ですね。

執行委員さんを応援しないと。

 

 

17時10分。

今日は忙しかったんですが、小口受注の連打で手間かかる割に稼ぎは少ないですね。

ある程度、明日の分も進めて。

 

 

17時25分。

会社帰り、お宮さんの要望で、餃子の王将へ。

いや、マクドが春のてりたまを売れなくなってたり、丸亀製麺釜玉売れなくなってたりなんで、天津飯ないだろうと思ってたんですが、あるんですねー。

 

ジョブチューンでやってた極王天津飯とジャストサイズの王将ラーメン食べました。

天津飯は流石の美味さ。

王将ラーメンは記憶の中のものより悪くは無かったんですが、家で作ってるマルちゃんのガラダシ味噌の生ラーメン(一食120円)が普通に美味しいのでリピートはなしですな。

〈久々の玉子を堪能〉

 

 

 

22時38分。

お宮さんとお菓子ぱくつきながら、動画の合間にWBC準々決勝のイタリア戦を観てたんですが、勝ったようですね。

途中時点で、9-2だったんですが、日本強いな。

 

でも、準決勝からはアメリカなんで、平日朝ですか。見れないな。