けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ビシバシ仕事を進める。(水曜日、晴れ)

 

6時41分。

大阪市の朝は5℃。少し冷えますね。

でも、夜はくしゃみと鼻水、そして、目がシパシパする状態で通常コースジョギング。

 

花粉はともかく、体調自体は戻ってきてますね。

 

 

17時10分。

一応大口受注が目白押しということで、1日ブルーハワイさんの援護を受けて、ビシバシ仕事を進めました。

 

ブルーハワイさん、超優秀なので、専属の自分2人分が普通に進行していって進み過ぎ感もありますが、来週末は1日旅行で休み取ってますし、ガンガン進めて損はなし。時間ができたら提案書きますし。

 

 

18時10分。

半額ベン・トー仕入れた後、お家で晩ごはん。

年度替わりなので母さんが新聞を更新するか思案中。新聞ねー、読む暇がないんですよねー。

 

文章読んだり書いたりが嫌いならブログやってるはずはないんですが、新聞読むのに当てる時間は無し。

でも、勿体ないので、母さんが読んだ中で面白い記事を勧めてくれたらそこを読む習慣は作るよと提案しておきました。

 

 

19時35分。

数日前に亡くなったと報道されてた団次郎さん追悼の帰ってきたウルトラマンの最終話を公式チャンネルで視聴。

ラスボスはちょっと埃っぽく、ぽっちゃりしたゼットンですか。

 

しかし、年取っても団次郎さんってハンサムでしたよね。ハーフなのかな?